博多駅博多口Winter Illumination 2022

今年も博多駅博多口のイルミネーションの時期がやってきましたよ! ちょっとしたクリスマスマーケットがあったり、クリスマスツリーイルミネーションが見れたり、ライブやってたりして賑やかな雰囲気ですね。過去2~3年は毎年このイルミネーションを見てますよ。

もう少し寒くなるとホットワインとかが良い時期になるんでしょうね。カップルが多くてまともに写真が撮れなかったけど、雰囲気だけでもと思って。福岡(天神)駅あたりでもクリスマスマーケットがそろそろ始まるかな。

クリスマスを過ごせるパートナー今年も出来なかったな~、ってまだ1ヶ月あるけど。と思いながら苦いブラックコーヒーを飲んでました。