またまたまた何度も目が覚めた

変な夢をたくさん見たり、寝坊したかと慌てて起きたり、「また月曜日が来てしまった・・・」とがっかりしたり、フジテレビ・内田嶺衣奈アナのプチ美容整形疑惑(左目の端のほくろを除去)が妙に気になったりでブルーなMondayでした。睡眠薬や脳の興奮を抑える薬の副作用が相変わらずきつくて眠気との格闘が続いてます。

一昨日の精神科定期通院で、脳の興奮を抑える薬の容量を1mg減らしてもらえたから引き続き様子を見るしかないけど、眠たいのを我慢するって結構拷問に近くて、寝たいけど仕事中寝るわけにはいかないからね。バナナやちびみかんを食べたり、お茶飲んだり、遠山の金さんの録画予約を見たり、ストレッチしたりして頑張って堪えてます。

変な夢をたくさん見ないようにするためにはどうしたら良いかな??  週2日も内田嶺衣奈アナをテレビ画面で見てるとちょっとした変化にも気付いてしまうんだよね(週5日のうち、木曜日と金曜日が内田嶺衣奈アナ担当)。既婚者なのに妙に気になる女子アナ・・・いかんいかん、女子アナに惑わされてはいかん!