今日は星座占い最下位だって!

今朝めざましどようびの星座占いを見てたら、魚座が今日は最下位だとわかって、現時点で振り返ると、

①眠気がきつい

②乗るはずの東北新幹線はやぶさ号に間に合わず、仕方なくやまびこ号を捕まえた

③寝付くのに2時間くらいかかった

④深夜のニュース番組の司会キャスターが臨時の人(フジテレビ・小澤陽子アナ、海老原優香アナ)でちょっと残念(臨時の人も綺麗な人だから落ち込むほどの残念さはないけどね)

⑤精神科クリニックの待ち時間が長かった(35分待ち)

まぁ大した災難にはあってないからよしとしますか。

午前中~昼間にかけて眠気がきついよ。睡眠薬の副作用で仕方ないんだけど、寝付きが悪いのを何とかしたくてね。変な夢をよく見るし、日中の集中力がすぐ切れちゃうし。ヤクルト1000を試そうかな?

最近誰からも連絡が来ないから小学生みたいに9時半に布団に入って、スマホでブログのアクセス数やInstagramを見たり、睡眠用ラジオの代わりに何のYouTube動画にするか選んだりしてるんだけど、うまく寝付けなくてね。頓服の精神安定剤をプラスで飲んでやっと眠れる日が少なくないから、薬に慣れてきて逆に効かなくなってるのかな?

散歩して疲れるようにしてるんだけど、昼休みの仮眠がいけないのかな?  よくわかりませ~ん。Instagram見ると、キラキラ女子、インフルエンサー、女優・俳優、モデル、アナウンサーの投稿が多いから、自分が惨め、哀れに思えてしまうんで本当は見ない方が良いのかもね。