毎日眠たいよ

睡眠薬、脳の興奮を抑える薬の副作用と毎日戦ってます。会社以外の人と久しく会話してないな~。会社の人とは毎日:

①飼ってる犬の話

婚カツ話(僕の話じゃなくて同僚の婚カツ話)

③仕事の相談や報告

④仕事の近況アップデート

⑤年末年始の過ごし方

⑥他のチームや部署にいる変な人、困った人の対策

を話し合ってるけど、会社以外の人だと親しか会話してなかったかも。。。

テレビを見ながらニュースキャスター、俳優・女優や芸人にツッコミばかり入れてる生活で、テレビとYouTube動画が友達になってて寂しいよ。

杏(女優)のYouTube動画が最近僕の中でハマったかな。杏がパリに移住して生活ぶりをYouTube動画にして配信してますが、パリの生活ぶりを見ると、海外に行きたくなる病が発病するんだよね。またエッフェル塔シャンパンフラッシュライトアップ見たいよ!!

写真は、風呂上がりたての僕です。