今週前半乗り切った

明日は祝日。仕事段々増えてきたから残業も増えてきたね。係長クラスの人たちが仕事を抱えすぎてるから僕たち下っ端に仕事を回さないといけない状況で、僕が入社して感謝されてるけど面倒な仕事が回ってくるとさすがに対応手順がわからないから教えてもらわないとね。

最近僕の恋愛対象になり得る年代ってどこまでだろうか考えてた時に、ふとYouTube動画を昼休みに見てたら女優・早見優(56歳)くらい綺麗なバイリンガルや、モーグル上村愛子(42歳)なら恋愛対象になり得るかもしれないと妙な可能性を感じてました。

恋愛はマッチングアプリやってても成果が出ないから諦めてるけど、何か良い出会いがあればって可能性を全部捨てきれず、どんな人がタイプか改めて考えなきゃね。