ひと休み at Starbucks豊中緑地公園店(大阪)

朝7:45に伊丹空港に着いて、帰りの飛行機が午後だから何もすることがないから、梅田駅や甲子園駅三ノ宮駅の方向を目指して電車で移動しようとしてますが、途中立ち寄れてないStarbucksがあることに気付いたので、豊中緑地公園のStarbucksにやってきたわけです。

これでFinnair PlusマイレージプログラムのPlatinum Lumo最上階級獲得に王手飛車取り!?  つまり獲得できましたって話。来月も観光特急「ふたつ星」号に乗りに長崎へ行くから飛行機に乗るけど、早く階級獲得したかったからね。やっと「ふたつ星」に乗れるよ! 毎週満席でなかなか予約できなかったから。

こういう郊外型のStarbucksになかなか行けてなかったな。