散歩・Starbucks巡礼の続き at 枚方市、大阪市、高槻市と京都市

今朝投稿した京都市三条大橋Starbucksから再スタートで、三条駅→樟葉(くずは)駅界隈のStarbucks 3軒→香里園(こうりえん)駅前のStarbucks枚方市(ひらかたし)駅前のStarbucks 2軒→天満橋駅界隈のStarbucks 2軒→高槻(たかつき)駅界隈のStarbucks 3軒→桂川(かつらがわ)駅前のイオンモール内にあるStarbucks 2軒→京都駅→夕飯に湯葉 & きのこスパゲッティ→京都駅八条口前のイオンモール内にあるStarbucks→ホテル、の順に移動しました。

雨で靴がぬれて気持ち悪くて散歩する気力がなくなってきて、ホテルに着いたら25000歩以上だから足が痛いはずだよ。枚方市駅前の蔦屋書店(なかなか綺麗で良いよ!)と樟葉駅前のショッピングモールに小ロット生産コーヒー豆を挽いたブラックコーヒーが飲めるReserve Storeがあったのが予想外で、立ち寄れて良かったね。

往路は京阪(けいはん)電車、復路はJR大阪環状線 & 京都線でぐるっと回ってきました。昨夜の山科(やましな)駅前のStarbucks 1軒と京都駅新幹線口前のStarbucks 1軒を含めて21軒も回れて、明日の午後スタンプがStarbucks公式アプリに反映されるのが楽しみだね!

足裏の皮がまた剥けて痛い〜〜。京阪・守口市(もりぐちし)駅前のStarbucks 1軒をうっかり回り損ねた〜。足が痛かったからしばらく電車で座っていたい気分でやむを得ず・・・。Starbucksレジ横で売ってるミニバームクーヘンがたくさん集まったから妹夫婦にプレゼントだな!

京都らしさが今回三条大橋以外なかったから、夕飯に湯葉が入った豆乳クリームスパゲッティを食べたわけで。明日は久しぶりに宇治市平等院鳳凰堂を回ってみますか!

たくさんの同級生たちとなかなか再会できなくて寂しいから、会えるんなら久しぶりに会いたいね。

f:id:DennyBlog:20220326203438j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203503j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203602j:plain
f:id:DennyBlog:20220326204045j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203630j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203646j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203657j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203707j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203716j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203725j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203737j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203745j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203755j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203804j:plain
f:id:DennyBlog:20220326203823p:plain
f:id:DennyBlog:20220326203835p:plain
f:id:DennyBlog:20220326203845p:plain