ちょっくらマイル修行 to 大阪伊丹空港

既にone world Emeraldには到達してますが、さらに上のPlatinum Lumo階級を狙おうと思って伊丹空港にやってきました。たこ焼き、お好み焼きの気分じゃなかったし、野郎1人でユニバーサル・スタジオに行くのもなんだし、梅田駅/大阪駅の地下街は相変わらず混んでるから行く気になれなくて、隣の蛍池駅(大阪モノレール)のStarbucksで折り返しの飛行機まで時間つぶしをしてます。

Platinum LumoもEmerald(Platinum)も扱いは変わらないから自己満の世界になるけど、上がれたら良いし、上がれなくてもまぁいいかって話ですよ(笑)  晴れてて、セロトニン分泌にはちょうど良いよ!