精神科定期通院の頻度が減った!

伊丹空港からとんぼ返りして精神科に定期通院して回復傾向にあることと、翌日の眠気がきついことを伝えたら

①通院頻度をbi-weeklyからmonthlyに減らしてくれた

睡眠薬の持続時間を減らした薬に変えてくれた

の2点が変わりました。

今まで働いてた会社があまりにもきつかったし、助け合い精神もへったくりもなかったから、最近少しホッとしてます。薬代がもう少し下がるともっと嬉しいんだけどな~。ジェネリック医薬品と組み合わせて処方されてるけど、1ヶ月分で約5500円はちょっと高い。それだけ僕の体がダメダメってことなんだよね。

オンライン薬局関係、オンライン診療関係のビジネスが難しいから、まだまだ勉強が必要だよ。なぜAmazonが日本でAmazon Pharmacyを開業できてるか不思議で、法規制をどうかいくぐってるかが謎なんだよね。リアル薬局店舗を持った上でのOver the Counter規制がある中で、どうやってAmazonがリアル薬局店舗を持たずに開業してるかが謎です。