毎日こんなに薬飲んでます・・・今日も泣いちゃった

写真の薬を、毎日同じ数と容量だけ飲んでます。眠気が残るから、午前中の転職活動やかつての仕事に支障をきたしてました。少しずつ薬が減ると良いけど、寝付きが悪く、深夜~早朝に無意識覚醒してたり、トイレに行きたくなったりで年を感じてます。

睡眠アプリで計ると無意識覚醒の実態がわかってきます。降圧剤が3錠あるから、睡眠薬抗うつ剤は少なくて、トイレに行く回数を減らす薬が2種類。主治医いわく、まだまだ減らすわけにはいかないらしい。たくさん寝て休養する、それが一番の薬だけど、よく眠れてないらしい。

実際行ってないことを心配し過ぎてるかもしれないけど、気になり出すと不安ってなかなか消えないよね。毎日ブログ書いて気持ちを整理してても解決策にならないから困ってて。このブログを書かなくなると、人とのつながりがほぼなくなるから、止めちゃいけないんだろうか。

苦しくて悲しい気持ちになって、今日も泣いちゃった。