福岡市中央区・・・福岡(天神)駅前を散歩

今日もワーケーションの一環で福岡(天神)駅前にやってきました。今日は福岡県内のStarbucks 4軒を回り、元祖長浜ラーメン屋でとんこつラーメンを夕飯で食べて、ホテルでのんびりしてます。

撮影禁止のラーメン屋だったから、とんこつラーメンの写真が撮れなかったよ。福岡県は意外と多いんですよ、撮影禁止のうどん屋とラーメン屋。福岡(天神)駅や中洲川端駅の界隈に出る屋台のラーメン屋やモツ鍋屋にすんなり入るにはもうちょい勇気がいるかな。

昨夜も1時間半おきに目が覚めて、トイレに行きたくなったり、全然寝付けなくて録画予約してたケンミンショーを見て眠気を誘おうとしたけどダメでね。睡眠薬の中毒性がまだまだ抜けないらしい。