咳が止まらない・・・

咳が止まらなくて昨夜は夜中何度か起きてしまい、日中は咳で集中力が途切れてしまい、風邪薬と睡眠薬 & 抗うつ剤のトリプルパンチで午前中の眠気が強くて辛かったよ。吸収合併手続や資金決済法の関連性調査が難しくて眠くなる~。

こんな体調で散歩のノルマをクリアしたから余計咳が止まらなくてね。しまった~。買い出ししないと冷凍食品オンリーの夕飯になっちゃうからと思って。舞茸と豚肉の塩コショウ炒めを頑張って作って夕飯で食べたよ。隠し味のバター1かけらが舞茸とマッチしてて良かったなり~。

英会話meetupの参加表明が安定してくると頭痛の種が消えて助かるんだけどな。土曜日の朝11時スタートで、朝10時半頃まで開催 or キャンセルを判断しにくい日があるし、集まらないときは人口が多い東京・横浜エリアであっても集まらないからね。