1週間乗り切った

今日も晴れてたから夕方散歩して夜7時まで残りの仕事をしてました。寒くて片道30分で着く吉祥寺駅前までが限界だったな。

歩きながら、緊急事態宣言の時に閉まってた吉祥寺PARCOの2階にあるStarbucksをまだ回ってなかったことに気付き、店舗デジタルスタンプゲットのために行ってきました。

胸が少し苦しかったり、泣きそうになったりした時は、作業を止めてお茶飲んで、みかん食べて窓から青空を見たりしてます。スピード感が大事な仕事だから、ゆっくり仕事ができないのが難点かな。

疲れてる時ほどさようならメッセージを誰に出そうか考えてしまうし、あの世へ旅立ちたい気持ちが復活するし、親が「いつでも帰っておいで、待ってるよ!」と言ってるのを思い出して泣いてしまったりしちゃうんで、忙しくしなくちゃって思うんだけど、なかなかそうもいかなくてね。

さようならメッセージを受け取った方は、僕を見送ってください。

f:id:DennyBlog:20220114220759j:plain