今週も頑張ったよ!

今週5日間を乗り切ったから、昼休みの散歩のついでに寿司をテイクアウトしました。同僚が親切で今のところ助かってます。段々忙しくなってきて、辛くて1人部屋で涙が出てきちゃうことがあるかもしれないから、楽しい予定を入れないとダメだよね。

同僚と毎日パソコン画面越しで打ち合わせをして困り事、飼ってる犬の話、担当してる仕事の進捗報告や、社内でホットな仕事の内容を話し合ってメンタルを安定させて、安心して働ける雰囲気を作ってます。画面越しにワンちゃんが登場してかわいいですよ! 同僚とのコミュニケーションって本当に大事だね。

最近も相変わらず寝付きが悪いから、あまり無理しないように早めに布団に入ったり、あまりにも寝れない時は精神安定剤を飲んだりして強制的に寝るようにしてます。精神安定剤は、とんぷくの時に飲むものだけど、本当は飲まなくても眠れるようになりたくてね。前途多難だよ。