やっと木曜日!

今週も長いな~。普段暖房つけずに仕事してて、同僚や親に「え~~寒くないの?」と聞かれますが、「東京は雪国じゃないから着込めば何とかなる!」といつも答えてます。今日も吉祥寺駅まで散歩したら風が冷たくて着込んでも寒かったな~。変な我慢はよくありませんね。

Singaporeで会社を設立する方法ってテーマの勉強会、Web3/ステーブルコインの法的論点整理ってテーマの勉強会に参加してみたけど、会社設立手続や暗号資産の前提知識がないと勉強会に出ても全然理解できなかったな。取締役や監査役の選任が必要なのはわかるけど、現地在住の人でなければいけない等のルールがあって、海外で会社を設立するのは前途多難らしい。Web3ってそもそも何??  暗号資産って何??

マッチングアプリの成果がちゃんと出ると良いな。毎日メッセージしてはいるけど。アプリ上でなかなか声掛けがなくて、市場が僕を必要としてないらしいね~。これも前途多難。