(おまけ1)気付いたら投稿数が500を超えてた

今日久しぶりにアクセス数を見たら、投稿数が500を超えてたのに気付き、何かイベントしたいなと思ったけど、精神科の定期通院があるから旅行はできないので、吉祥寺駅まで散歩して、一昨日リニューアルオープンしたStarbucks-TEAVANA紅茶専門店(京王井の頭線吉祥寺駅の改札前)で限定ドリンクを飲むことにしました。

アフィリエイト広告狙いはしてなくて、Instagramフォロワー数10000人以上でなれるといわれてるインフルエンサーになりたいわけでもないけど、昔から不思議な人って思われてきたながらも
①何でも良いから情報発信したい
②メンタルに良いことや旅先のこと、仕事のこと(秘密情報じゃない範囲で)を話せたら良いということ
③僕ってこんな人間だから安心してほしいということの発信
ができたらという思いだけで今まで投稿してきました。

②と③は、昨今のうつ病、メンタル不安定の影響で良いことが話せなくて申し訳なく思ってます。まだまだ慣れてなくて、若葉マークが付いてる新米社員だから、毎日不安や、前の会社と似てる仕組みがあるとわかることによるトラウマのフラッシュバックがあるので、どう振る舞えば良いかが課題ですね。

お星さまにならないでほしいという声をたくさんもらえてありがたいです。今もブログ書きながら涙が出そうになります。ここ数週間でいつもより何倍もアクセス数が増えてるから何があったかと思いました。六本木ヒルズ内と吉祥寺駅前のTEAVANA店でしか飲めないバニラアイス付き「カシスレモン&アールグレーティーフラペチーノ」をちびちび飲みながら気持ちを落ち着かせてます。

一昨日リニューアルオープンしたばかりだから、20人くらい並んでますね。店内はほぼ満席。

f:id:DennyBlog:20211002143422j:plain
f:id:DennyBlog:20211002143435j:plain