今日から本格的に仕事してます!

今日から本格的に仕事してます! 契約書のチェックの仕事からスタートしました。久しぶりに残業してキャッチアップしようとしたから悪い癖が出てきたね。残業したら、3ヶ月間働いてなかったせいか体があまり慣れてなくて、いつもより疲れたよ。

明日は安倍晋三さんの国葬で都内あっちこっちが厳戒態勢になるから、今日の昼休みに吉祥寺駅まで散歩しつつ買い出しができて良かったし、気分転換の散歩はやっぱり良いね! 在宅勤務は通勤時間がなくて僕には合ってるかな。月に数回出勤する程度でちょうど良いよ。

1000投稿達成記念は、プッチンプリンにしました。ささやかなお祝いです! 暗い内容ばかりで読者の皆さんにいつも申し訳ない気持ちです。正直な気持ちを書くとどうしても暗い内容になりがちでね。