今日も疲れたよ

今日も朝から契約書作りの練習や電子署名作業に追われて、昼休みがなかなか取れなくて夕方4時半から遅い昼休みを取りました。IT業界はスピードが問われるから忙しくなるね。

残業時間の貯金を少し減らそうと思って、今日は、自宅→(徒歩)→吉祥寺駅→(電車)→西国分寺駅構内のStarbucks→(電車)→国分寺駅前のStarbucks→(電車)→武蔵小金井駅前のStarbucks→(電車)→吉祥寺駅→(電車・徒歩)→自宅、の順に散歩と未開拓Starbucks巡礼をしました。

もう少しで日本のStarbucks 600店舗制覇! 散歩から帰ってきて仕事を少ししたから、結局残業時間の貯金が減らないどころか35分も増えてしまった・・・。疲れたな〜今日も。今日は比較的メンタル落ち着いてるよ。先週末甥っ子からパワーを少しもらえたからかな?

昨日時点で579店舗制覇、明日の夕方時点で582店舗制覇したことになるね! (新しい店舗のデジタルスタンプ取得状況は、利用日の翌日にStarbucks公式アプリ上で反映されて確認できるようになります)

f:id:DennyBlog:20220118213548j:plain
f:id:DennyBlog:20220118213602p:plain