東京・市ヶ谷駅前〜麹町駅前〜上智大学前・四ツ谷駅前を散歩

今日も夕方に遅い昼休みを取り、自宅→(徒歩)→吉祥寺駅→(電車)→市ヶ谷駅市ヶ谷駅前のStarbucks→(日本テレビ通り、徒歩)→カフェ「BunCoffee Byron Bay」市ヶ谷店→麹町(こうじまち)駅前のStarbucks→(徒歩)→上智大学前→四ツ谷駅→(電車)→吉祥寺駅→(電車、徒歩)→自宅、の順に散歩しました。

今日も未開拓のStarbucksを2軒回って店舗デジタルスタンプをゲット! 美味しそうな雰囲気のコーヒーカフェを市ヶ谷駅前で見つけたので立ち寄りました。
URL: http://buncoffee.jp/

オーストラリア発のオーガニックコーヒー豆を挽いてるカフェで、メニューに「Flat White」(=カフェラテ)と書いてあったことからオーストラリア発かニュージーランド発のどっちかかなと推測できましたね。よくSydney、Auckland、MelbourneやGold Coastで飲んでて懐かしくなってFlat Whiteを今日頼みました。豆の香ばしさ、ミルクのクリーミーさが混ざって美味しかったね! ミルク選び、コーヒー豆選びは本当に奥深くて難しいよ。

f:id:DennyBlog:20220119213228j:plain
f:id:DennyBlog:20220119213242j:plain
f:id:DennyBlog:20220119213253j:plain
f:id:DennyBlog:20220119213307j:plain
f:id:DennyBlog:20220119213325j:plain