吉祥寺まで散歩しても気が晴れてないかも

白金高輪の1Kマンションの退去立ち会いをして、一旦帰ってきて光インターネット工事の立ち会いをして、サクサク用事が終わって休んでたらいつの間にか居眠り。

夕方時間があって、晴れてたから吉祥寺駅前まで片道30分の散歩をしてみました。井の頭公園入り口にある焼き鳥居酒屋の老舗「いせや」で夕飯のおかず(焼き鳥)を買って、Starbucksでほうじ茶ラテを買って飲みながら白金高輪の思い出を振り返ってました。

有名なバスク風チーズケーキ屋が近所にあった等良いことはあったけど、辛い思い出ばっかり思い出されて気分転換にならなくて、井の頭線・浜田山駅近くのStarbucksまで足をのばせる気力がなくなっちゃって家に帰ることにしました。

引っ越し作業の疲れが出てきたのかわからないけど、寂しく悲しい気持ちになって涙が出ちゃいました。何もしないのが苦手で何かしなきゃいけないと思って行動するけど、いまいち楽しめなくて残念な気持ちになりがちです。

お星さまになる時が来たのかと思いました。明日たくさん睡眠薬のストックを仕入れようかな。

f:id:DennyBlog:20210919224417j:plain