今日は曇りだから元気出なかったな

今日も昼休みに1時間散歩しつつ食材の買い出しをして、暗い部屋でひたすら働いてました。

3ヶ月でramp up出来なかった時の僕をイメージしてしまって、曇りだから気分が余計落ち込んで、夕方息抜きしようと思って録画予約した知育番組「シナぷしゅ」を少し見てたら、孫ができたおじいちゃんみたいに涙が出てきて、リラックスするはずが逆に辛かったね。役立たずな僕でごめんなさいって気持ちが込み上げてくるんですよ、なぜか。

メンタルに優しいコーナーがあって、大人が何気なく見ても良さそうな知育番組ですね。甥っ子と遊べるように知育番組を見ておこうと思ったのが始まりだったけど、いつの間にか僕のメンタルを落ち着かせる目的で見るようになってきたよ。

今夜もとんぷくの精神安定剤を飲まないと眠れないし、落ち着かないかもしれないね。今日は考えてみたら笑ってないんだよね。

f:id:DennyBlog:20211206215837j:plain