(おまけ)この写真見てたら泣いちゃったよ

アメリカのキャラクター「Curious George」のぬいぐるみです。実家に帰った時に、久しぶりに見つけて思わず写真撮りました。

甥っ子に初めて見せようと思って、甥っ子の母親が「かわいいでしょ、よしよし」とCurious Georgeの頭をなでながら甥っ子に見せたらやきもちをやいたのか、ブーブー不機嫌な顔になったらしいです。赤ちゃんもやきもちをやくんですよ!

辛い気持ちの時、メンタルが落ち込んだ時にCurious Georgeの写真をふと見たら、癒しになるどころか、なぜか辛い気持ちになって涙が出てきちゃいました。うつ病本当に辛いです。一生治らない病気かもしれず、自殺する可能性が否定できません。

今度こそ本当に皆さんさようならって言う時が近付いてると思います。死にたくないけど、死ななきゃいけない場合が必ずあるとまで思ってしまいます。


f:id:DennyBlog:20211206230309j:plain

f:id:DennyBlog:20211206230409j:plain