今週も乗り切った

今週も仕事乗り切った。疲れたけど、前の会社よりまだ楽かな。これからさらに忙しくなるけど、1つ1つこなすしかないよね。今日は大雨だからstay homeの在宅勤務。通勤時間が無駄に感じちゃって。出勤要請されてないしね。

親や甥っ子のことを思い出すと、仕事で辛い時だと泣いてしまいます。空がグレー色で、青空をしばらく見てなかったかのような気分で、メンタルがたまに落ち込むんだよね。冬に向かって日照時間が減るから、セロトニン分泌が減るかもしれず、また一昨年みたいに1日中ずっと泣いてる日があると思うと不安でね。

まだ起きてないことを悩んでも仕方ないけど、不安なことは尽きないもんで。仕事上がったから録画予約してた「松平右近事件帳(1982~1983年放送)」を見てボーっとするか。金糸で縫った葵の御紋が俳優・里見浩太朗のトレードマークだね!