今日はちょっと元気出なかった

今日はずっと仕事してて、昼休みと夕方にCity Hall駅前を散歩してお土産探しをしてました。仕事うまくいかなくて外の風に当たろうと思ったのがきっかけの散歩で、パイナップルタルトを探す目的もあったんだ。お店に入ったらタルトの香りがしたよ!

URL: https://www.lecafe.com.sg/locations.html

親がネットで調べて、僕に買ってきてほしいって頼まれたんだ。スコールの中出かけたからちょっと濡れたけど、美味しそうなパイナップルタルトが買えました!

営業から早くしろって厳しい催促が来て、僕が社内であまり役立ってないような気がして、ホテルの部屋でしばらく泣きながら契約書を読んでました。心細くて寂しい気持ちがあって、毎日たくさん散歩してたのもあり、疲れと不安が混ざって泣いてしまったんだろうね。母親からLINEメッセージをもらった瞬間、涙が止まらなくなってしまったよ。つくづく僕って弱いのかな。

今日夕方立ち寄ろうとしたRaffles Hotelの喫茶店が閉まってたり、スコールでアウトドア活動がしにくく、今日は思った以上にSingaporeを満喫できてないかも。