今日も疲れたよ

久しぶりにやたら長い英文システム利用約款を1日かけて読んでたから疲れました。今までの職務経歴で約款はほとんど読んだことがなかったから、新しい会社に入ってから未経験業務が多いんで慣れないと疲れるね。係長が僕の業務負荷や悩みの有無を気にかけてくれて、前の会社にはあまりなかった経験で逆に戸惑うよ。

平日5日間を乗り切るってこんなに大変だったっけ? 平日の夜はのんびり休むに限るよ。僕が生きてて何かの役に立ててるか、まだしっかりした実感できてないけど、入社して良かったって思える人材になりたいね。僕からまた笑顔が消えないように、もっと腰を据えて、relaxして仕事しないといけないよね。

今日も疲れたから、プッチンプリンで自分をなぐさめよう!