甥っ子に穴開き絵本をプレゼントしようかな!

1歳1ヶ月近くになる甥っ子に、クリスマスプレゼントとして知育番組「シナぷしゅ」の穴開き仕掛け絵本をあげようかなと。東京駅八重洲口地下街のテレビ東京ショップで穴開き仕掛け絵本を見つけました。

甥っ子が大好きな知育番組で、甥っ子が時々ニヤニヤしながら見てる番組だから、前回洗えるキャラクターぬいぐるみのプレゼントに引き続き、穴開き仕掛け絵本に決めました。

家に帰ってきたら穴開き仕掛け絵本を早速見てみたんだけど、かわいいからやっぱり涙が出てきちゃいました。昨日の夜も悲しい気持ちになったから、今日は癒しが欲しいと思って、甥っ子が喜ぶ顔をイメージして、博多から東京に戻ってきた時の思い付きで、甥っ子に穴開き仕掛け絵本を買ってプレゼントしようと決めたんだ。

無事にプレゼントできたら、今度こそあの世へ旅立つ決心をしなきゃいけないんだろうね。

f:id:DennyBlog:20211212180217j:plain
f:id:DennyBlog:20211212180230j:plain
f:id:DennyBlog:20211212180300j:plain