今日も寒くて辛くて泣いちゃった

今日も朝7時半過ぎから夜8時近くまでずっと仕事してました。散歩する時間作れなかったな〜。自分のペースで仕事しにくくて、おまけに自分都合で催促してくるコンサルタント、営業マンが多いから困ってて、契約書審査/作成の世界にいる限り永遠に背負う悩みになってるわけです。

管理部署ならではの悩みで、管理部署で働くとこの気持ちわかりますよ絶対! くれぐれも管理部署の人間をいじめないでください。お願いします!!

本人からすれば僕たち管理部署の人間を手足として使って売上を計上できれば良いから、上から目線のように管理部署の人間をこき使う傾向にありますよ。管理部署歴17年近くになるから傾向がよくわかります。

仕事が追い付かなくて焦って、手が震えそうになって、辛い時によく思い出す母親のLINEメッセージがきっかけで今日も泣いてしまいました。疲れて甥っ子の写真を見てたら余計泣いてしまったよ。こういう時っていつもどうしたら良いか・・・。

「遠山の金さん」でも見て寝るしかないか・・・。

f:id:DennyBlog:20220215215621j:plain
f:id:DennyBlog:20220215215637j:plain
f:id:DennyBlog:20220215215654j:plain
f:id:DennyBlog:20220215215710j:plain