Happy Valentine's Day!

バレンタインデー。特に関係なく普通の勤務日。妹から写真のチョコをもらったのが唯一嬉しかったことかな。何ももらえないよりもらえた方が良いし、甥っ子に絵本やぬいぐるみをプレゼントしたお礼って話だからありがたく頂戴しようってもんですよ。

今日は朝から忙しかったね。会社のノートパソコンのキーボードがまた不具合でShiftキーがうまく作動しなくて困って、吉祥寺駅前の家電量販店でキーボードを買って、スムーズにキーが作動してくれて当たり前田のクラッカーなことが感激でしたね! (俳優・藤田まことの専売特許的キャッチフレーズ「当たり前田のクラッカー!」)

今日も母親にうつ病症状の話をしたら「今できることをやるしかないし、今できることを頑張れば良いし、自力で稼いで食べてってるんだから胸を張って良いんだよ。今の仕事が嫌いならともかく、活躍できる感じだから大丈夫!」というメッセージをくれて、涙が止まらなかったよ。15分くらい仕事にならず、ずっと泣いてました。

なぜこんなに弱い人間なのか・・・。

f:id:DennyBlog:20220214220631j:plain
f:id:DennyBlog:20220214220643j:plain