誕生日メッセージありがとうございます!

昨日は実家でのんびり過ごしました。いつものルーティーンで父親と1時間半散歩したり、平日の仕事ぶりの話をしたりで親に何とか安心してもらえたら良いなと思ってました。甥っ子がつかまり立ちしかできなかったのが、段々つからまなくても二足歩行ができるようになった様子、公園にあるブランコがお気に入りの1つになった話が聞けて良かった!

一昨日おろした新しい靴が硬くて靴ずれして、両足の裏に水ぶくれができてて、その状態で1時間半も散歩頑張ったから水ぶくれがかなり大きくなっちゃったね〜。

今週末は、長崎県平戸市 + 諫早市 + 長崎市 + 佐世保市 + 島原市長崎空港を回って九州駅印帳に貼る紙の駅印とデジタル駅印をゲットしに。諫早駅から出てる島原鉄道と、佐世保駅から出てる松浦鉄道に乗ってみたい目的があってね。うまくいけば諫早市多良見町長崎空港Starbucksに立ち寄れるかな。

昨日と今日にかけて誕生日メッセージをたくさんいただきありがとうございます! メンタルが弱くて、うつ病の影響で涙もろくなってて、何かと不安定なことが多く、何の役にも立たない僕ですが、生きてれば何かの役に立つことが証明できたら良いね。

f:id:DennyBlog:20220228205511j:plain