今日は誕生日!

昨日Starbucks 14軒回った後、実家に帰って夕飯を親と一緒に食べました。デザートにケーキ! 祝ってもらえるって幸せだし、嬉しいもんだよね。

1983年2月27日は日曜日で、今年は偶然日曜日で、奇跡や偶然なのだろうか? 親が僕のメンタルや体調を心配してて、僕も新しい1年間はメンタルが回復・改善したら良いし、僕の持ち味の優しさを大事にしながら今できることに集中するのがポイントになりそうだね。

ケーキのろうそくは9本。ケーキに乗っかってるチョコプレートは9歳になったかのような感じでかわいいね! 39本もろうそく乗せれないから。

Starbucks巡礼、JR東日本 & JR九州のアプリGPS駅チェックインも続けていこうかな。

f:id:DennyBlog:20220227151255j:plain
f:id:DennyBlog:20220227151331j:plain
f:id:DennyBlog:20220227151402j:plain
f:id:DennyBlog:20220227151456j:plain
f:id:DennyBlog:20220227151530p:plain
f:id:DennyBlog:20220227151602p:plain