2021-07-20から1日間の記事一覧

(おまけ3)アクセス数15000回を超えた!

いつも読んでくださりありがとうございます! 旅先、メンタル、普段の生活とかを中心に書いてますが、書くからには僕も少し調べて勉強する必要があって、アクセス数をガンガン伸ばすってよりは、僕が生きてた証を残すこと、僕の考えや感想を伝える場にしたい…

(おまけ2)山形新幹線 at 山形駅 & 山形駅前

山形駅が終点の新幹線に乗ったので、山形駅で外観の写真が撮りやすかったです。蒸し暑い夜だね〜。山形駅の駅舎もついでに1枚。山形駅の記念スタンプも見つけた! 今年4月11日で山形駅開業120周年。

(おまけ1)山形県限定のStarbucksフラペチーノ

夜10時まで山形駅前のStarbucksが開いてるので、今日のうちにフラペチーノ試飲ができました! 周りの店はコンビニ、ラーメン屋、居酒屋以外閉まっててさみしい駅前ですね。山形駅⇔北山形駅間の信号故障で、途中かみのやま温泉駅で15分くらい足留めをくらって…

久しぶりの山形新幹線 & 東京都限定のStarbucksフラペチーノ

またまた思い付きで、山形新幹線に乗って山形駅まで行くことにしました。山形県は、8年以上前に立石寺(通称:山寺)へお参りした時以来ですね。今回は、山形県限定のフラペチーノが目的です! 47都道府県フラペチーノ企画が終わるかもしれない8月3日を迎える…