浦安市・新浦安駅、舞浜駅、江戸川区・葛西臨海公園駅の前を散歩

新浦安駅前のStarbucks 2軒、舞浜駅前のStarbucks 2軒と葛西臨海公園駅前のStarbucks 1軒を回って店舗デジタルスタンプをゲット!

舞浜駅といえば東京ディズニーリゾート。野郎1人でディズニーランドやディズニーシーってわけにはいかなかったから、イクスピアリ内のStarbucks 2軒回って早く家に帰って仕事してました。放課後だから女子高生たくさん来てたな。

久しぶりにJR京葉線に乗って、快速も各駅停車も予想よりビュンビュン早く飛ばす電車だな〜と。仕事辛くて息抜きがしたかったから、比較的時間が空いてた今日は久しぶりに浦安市に行ってみようと思ってね。

僕が生きられるのも残りわずかで、カウントダウンが進んでて今更カウントダウンを止めることはできなくて、いつがX Dayになるか、早く決めなくちゃね。

f:id:DennyBlog:20220203210540j:plain
f:id:DennyBlog:20220203210602j:plain
f:id:DennyBlog:20220203210619j:plain
f:id:DennyBlog:20220203210644j:plain
f:id:DennyBlog:20220203210659j:plain
f:id:DennyBlog:20220203210716j:plain
f:id:DennyBlog:20220203210748p:plain
f:id:DennyBlog:20220203210804p:plain
f:id:DennyBlog:20220203210818p:plain