今日も泣いちゃったよ

今日も忙しく契約書作りや会議参加であっという間に1日が終わったけど、毎日心配で集中して仕事ができず、何回か泣いてしまいました。

あと何日生きられるかカウントダウンが既に始まってます。自宅の窓から晴れた青空を見ると、もうすぐあの青空にいける、もうすぐ亡くなったおじいちゃん・おばあちゃんに会える、もうすぐ僕がいなくなるから僕のことが嫌いな人が喜べる時が来る、そう思えてしまうんだ。

明日が来るのが怖くて、メール着信やchat着信が怖くて、気を紛らそうと近所を5000歩ちょっと散歩したけど、気分転換ができなくて辛いよ。1日で全部終わらせようとしないで、3〜5日間かけて正確な書類を作れば大丈夫って上司が言ってくれたけど、落ち着いて仕事しにくくて余計辛くてね。

みんなどうやって克服してるんだろうか?

f:id:DennyBlog:20220202210701j:plain
f:id:DennyBlog:20220202211409p:plain