北千住駅前 & 松戸駅前を散歩

今日はちょっと早く仕事を上がって、松戸駅までStarbucks巡礼の足をのばしました。松戸駅前2軒、北千住駅前3軒を全部回って、体力的、気力面の問題で他の駅前を回るのは難しいと判断して帰ってきました。

上野駅から先の常磐線エリアは久しぶりだね。明日の午後一番の時間帯に今日の5軒のデジタルスタンプがStarbucks公式アプリに反映されて、663軒制覇したことになります。日本全国1685軒にはまだまだ程遠いと捉えるか、663軒も回れたと捉えるか、難しいね。

今日は忙しくて泣かずに仕事できたけど、僕が会社組織の中で本当に役立ってるかわからず、役立ってるって実感がわかなくて、何をKey Performance Indicator、やりがいにしたら良いかわかりにくいのが管理部署の仕事ならではの悩みだよ。

早く契約書案が出来上がって助かったって声はたまに聞くけど、それだけじゃ物足りなさを感じてしまうね。

f:id:DennyBlog:20220216200035j:plain
f:id:DennyBlog:20220216200056j:plain
f:id:DennyBlog:20220216200111p:plain