朝散歩 from 大阪本町駅 to CONRAD OSAKA and 梅田駅

今朝は曇りだから何とか朝散歩ができる天気ですね。コーンフレークを食べた後、ホテル→御堂筋→淀屋橋駅前→渡辺橋駅前→CONRAD OSAKAのロビー→北新地駅前→梅田駅、の順に歩きました。

途中Starbucks 5軒立ち寄ってデジタルスタンプをゲット。CONRAD OSAKAのロビーラウンジで紅茶でも飲もうと思ったけど、ちょっと時間が早くて開いてなかった・・・残念。でも、40階(ロビー)からの景色は良かったよ!

太陽の光を浴びながら普段仕事してたけど、光の当たり具合がもしかしたら足りてなかったかもね。セロトニンがうまく分泌されてなかったから先月みたいにメンタルがめちゃくちゃだったのかもしれません。

日本人は出勤頑張りすぎてるよ。もっと在宅勤務、出勤を自由にしたら良いのに。満員電車はやっぱり健康に悪い!!