今日も元気出なかったな

今日も忙しく仕事してました。日照時間が短くなってきて、セロトニン分泌量が減ってるのかな? 昼に冷凍ブルーベリー + ハチミツヨーグルトを。

僕の最期の日が近づいてるような気がするし、次の鍼灸施術予約や精神科予約まで間に合わず、お星さまに早くなって僕の存在を消した方が喜ぶ人が必ずいるって考えがいつまでも消えません。どうやったら消えるか全然わからず、成功体験を重ねても自信がつかず、どんな成功体験を重ねたら自信がつくか本当にわからなくてね。

人と関わる仕事が得意じゃないんだな〜僕。話してるとよく癒しになるって言ってくれる人がいるけど、本当に癒しになってるかわからなくて、優しすぎる性格が逆につけこまれて自分のためにならない場合もあるんじゃないかと思う時があるね。

先週大阪に行ってもあまり元気になれず、歩きすぎて逆に足裏の皮がむけて痛かったからね。大阪駅/梅田駅界隈のStarbucks 11軒も回ったら逆に疲れちゃって、リラックス効果が薄れたかな〜。何をしたら元気に、前向きになるんだろうか??

f:id:DennyBlog:20211026210012j:plain