(おまけ)Starbucks Reserve Barなんばスカイオ3階店でひと休み

今日も次々と応募した企業が落ちたから、大阪・南海なんば駅前の商業施設「スカイオ」の3階にあるStarbucks Reserve Barで、ブラックコーヒー「ケニア・サーイリカ(Kenya Thiririka)」を飲みながらひと休みしてます。大阪府内の珍しいStarbucksですよ! 東京ミッドタウン六本木、東京ミッドタウン日比谷にあるStarbucks Reserve Barと似た店舗設計ですね。

国内外問わない諸国巡察〜名物発掘を仕事にしてみたいね。録画してた「隠密奉行・朝比奈(1998〜1999年放送、主演:北大路欣也金田明夫)」を見てて、幕府大目付・朝比奈河内守正清(北大路欣也)が、幕府筆頭老中・土屋相模守(船越英二)から密命を受けて無職の浪人姿で秘密スパイ「隠密奉行」としてこっそり問題ありの藩に潜入して、「警視庁・捜査一課長」でお馴染みの俳優・金田明夫(小人目付・真鍋平太郎役)を部下として事件捜査に協力させて悪人退治〜事件解決をするって番組ですが、あの番組を見てると旅をしながら名物発掘をしてみたくなるんですよね!

デパートのバイヤーみたいな仕事なのかな?