今日も元気出なかった

今日も睡眠薬の効能が強いのか、眠気が少し残ってて体が動かなかったけど、夕方前になってようやく体が動けたので、自宅→広尾駅前→有栖川宮記念公園→中国大使館前→六本木ヒルズ東京ミッドタウン六本木のStarbucks(ひと休み)→麻布十番駅前商店街→自宅、の順に散歩しました。

 

東京ミッドタウン六本木のStarbucks(2階建て)には、小ロット生産コーヒー豆を使ったブラックコーヒーが飲めるバー(2階、Reserve Bar)があり、今日は「Aged Sumatra Vintage 2021」をいただきました。

 

明るく元気で優しい人でいてくれたら親が喜ぶってわかっていても、気持ちが晴れなくて、転職活動を頑張りすぎてるのか、焦りが自然に出てきてしまうのよ。

 

僕を本当に必要としてる会社/職場があるんだろうか。パワハラ、高い業務負荷、仲間外れ・・・よく長年堪えてきたもんだ。


f:id:DennyBlog:20210526231625j:image
f:id:DennyBlog:20210526231632j:image
f:id:DennyBlog:20210526231638j:image
f:id:DennyBlog:20210526231650j:image