頑張って京都市・下鴨神社も回ったよ!

よく時代劇のロケ地になったり、結婚式を挙げることができて、世界文化遺産に登録されてることで有名な下鴨(しもがも)神社にもお参り & 御朱印ハンティングをしてきました。こうなったら神頼みですよ!!

炎天下の京都市をあっちこっちよく歩けたもんだよ・・・。下鴨神社から地下鉄・北大路駅まで30分くらいかけてゆっくり歩いたのも人生修行のうちかもしれないね。あと2店舗で日本全国のStarbucks 850店舗達成だよ(今日の4店舗含む)!!

御朱印ハンティングなかなか面白いし、達筆な人に御朱印を書いてもらうと実に気持ちが良い!!

地下鉄・烏丸御池駅Starbucks Reserve店にて今日の散歩はおしまい! 下鴨神社で「美人水」なる清涼ドリンク(下鴨神社の花梨ハチミツ漬けと御神水を混ぜたもの)をいただいてちょっと回復したけど、足はやっぱり痛いよ。15000歩以上は歩きすぎかな。