朝散歩 at 東京・蒲田八幡神社

今日も晴れて良い天気だから、ちょっくら大阪伊丹空港へとんぼ返りで行く前に蒲田八幡神社(京急蒲田駅近く)に立ち寄ってお参りしました。

昨日の夜中から今朝にかけてふくらはぎが4回もつって、ろくに眠れなかったから、健康運向上をお願いしてみました!

太陽の光を浴びる日光浴って健康に良いからね。久しぶりに御朱印をゲット! 金色のデザインでカッコいいですよ。

伊丹空港から歩いて30分くらいの蛍池駅の前にStarbucksがあるから、店舗デジタルスタンプをゲットしようと立ち寄ったり、散歩して歩数を稼いだりしてました。たこ焼き、お好み焼きや串カツの気分じゃなかったから、まだ行ってなかったStarbucks立ち寄りをすることに決めたわけです。

毎週どこか遠くに行きたくなる病気が再発しましたね(笑)

f:id:DennyBlog:20211128130628j:plain
f:id:DennyBlog:20211128130714j:plain
f:id:DennyBlog:20211128130736j:plain
f:id:DennyBlog:20211128130759j:plain