元総理大臣銃撃事件の現場を見てきました at 大和西大寺駅前

奈良県大和西大寺駅前のStarbucksに立ち寄るのがメイン目的でしたが、先日の安倍晋三さん銃撃事件が起きたことで有名になった近鉄大和西大寺駅というわけで、ついでに現場を見てきました。

今でもお参りする通行人の皆さんを何人も見かけましたし、テレビ朝日の取材班と思われる女性がビデオカメラで現場一帯を撮影してました。

銃撃で政治を変えようとするのは絶対ダメだけど、最近クローズアップされてる旧・統一教会のような詐欺集団もダメですよね!! 集会結社の自由、宗教の自由が憲法にあるとはいえ、人に迷惑をかける団体は許しちゃいけません!

そんなことを思いながら現場を見てきました。安倍晋三さんが立ってた場所を含めて360度ぐるりと撮りました。