久しぶりの東京ミッドタウン六本木

港区に住んでた頃はよく東京ミッドタウン六本木/日比谷に来たけど、今は遠くなったから久しぶりだね。少しずつ暑くなったから散髪して、ミッドタウンのStarbucks Reserve Barでキャラメルラテ(タンザニア産コーヒーがベース)を飲んで将来どうなるか物思いにふけってました。

来月末でいよいよこの世ともおさらばか、何かbreakthroughになる道がわかってくるか、きっと前者だろうな。今日雨だから元気が出ないだけなのか、新宿の街を歩きすぎて疲れたからこんなマインドなのか。

日本一乗降客数が多い新宿駅から半径2km以内を歩いて、あまりにも人が多いから疲れたのかな? もっと楽をしたらっていろんな人から言われるけど、楽して稼いじゃいけないんだよね。よく不労所得を増やそうだなんて盛んにいわれてるけど、投資や副業で稼げるのはごくわずかな人だけで、誰でも稼げると勘違いしちゃいけないんですよ。地道に働いて稼いだ方がいつの世も勝ちです!

株式、外国為替、コピーライティング、副業、仮想通貨・・・儲かると勘違いしちゃいけないんですよ! 中長期的に考える、続けていけば儲かると勘違いしてる人多いんじゃないかな。取引プラットフォーム「MT4」の読み方、使い方を知っておくのは良いけど、素人が手を出すもんじゃないね!

地道に本業の年収を上げていけば良いんですよ!!