なんと東京メトロでもデジタルスタンプラリーやってる!

東京メトロの駅に行く楽しみがちょっと増えたかな? スマホiPhone 1台あれば楽しめるスタンプラリー。東京メトロ全144駅が対象で、144駅全部を回ると、東京メトロ主催のシークレットツアー参加に応募できる権利がもらえるらしい(抽選)。
URL: https://www.tokyometro.jp/news/2022/212571.html

今月から3年間やってくれると書いてあるから、ゆっくり駅を1つ1つ回ってみようかな!? 都営地下鉄(都電荒川線(現・東京さくらトラム)を含む)全102駅でもデジタルスタンプラリーをやってますね!
URL: https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/subway/2022/sub_p_2022032510410_h.html

全部回れなくても何かゲットできた時の喜びは良いもんですよ。改札を出てスタンプラリーポスターに載ってるQRコードを読み込む方法でデジタルスタンプをゲットだから、途中下車が面倒だな〜(笑)