昨日ちょこっと東京ミッドタウン八重洲に

昨日宇都宮駅前の餃子屋から東京駅に戻ってきた時に、新しくオープンした東京ミッドタウン八重洲に立ち寄りました。Starbucksがあるのを思い出して、ふらっと立ち寄って店舗デジタルスタンプをゲット!

東京駅界隈priceで、レストランがちょっと割高に感じたけど、たまに行くんなら東京駅界隈の立ち寄りスポットの1つに入れても良さそう!? StarbucksがReserve店(小ロット生産コーヒー豆を挽いたコーヒーが飲める店)だったら良かったけど、ついでに立ち寄るスポットだからまぁいいか! 東京ミッドタウン日比谷東京ミッドタウン六本木のStarbucksはReserve店だから八重洲もReserve店を出店する戦略かと思ったけど、東京駅丸の内側にReserve店が既にあるから普通のStarbucksにしたんだろうか。

キレイなビルで働けるとテンション上がるよね。高層階の窓から見る都会の景色良いですよ!