千葉県内のStarbucks 13軒回った! 足が痛い〜!!

今日は祝日で会社休みだから、自宅→千葉駅→Starbucks 4軒→千葉中央駅Starbucks 1軒→千葉駅→津田沼駅Starbucks 3軒→船橋駅Starbucks 2軒、Rudder Coffeeシャポー船橋店→西船橋駅Starbucks 1軒→本八幡(もとやわた)駅→Starbucks 2軒→実家、の順に回りました。

小ロット生産コーヒー豆を挽いたコーヒーが飲めるStarbucks Reserve店と個人店的コーヒー屋で味比べしようと思って、船橋駅前のRudder Coffeeなる店に立ち寄りました。グアテマラ産の珍しいアイスブラックコーヒーをいただきました。シナモンの香りがするコーヒー豆を挽いてくれて、初めて経験する味で美味しかったです! 個人店ほど珍しい産地や農園のコーヒー豆を見つけてくるから面白いですよ!
URL: https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12043604/top_amp/

いつものStarbucks巡礼は、さすがに何杯もコーヒー飲めないから、ミネラルウォーターかチョコチップクッキーのいずれかを買って店舗利用実績を作ってデジタルスタンプをゲットする作戦です。妹夫婦にクッキーをプレゼントしようかな。

1日最高3枚まで使える700円割引チケットをStarbucks Reserve店で使いました。普通のStarbucksで使うのは勿体無いから、1杯700〜1900円くらいかかるドリンクを出してるReserve店でなるべくチケットを使うようにしてます。

f:id:DennyBlog:20220211175534j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175609j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175640j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175700j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175719j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175740j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175802j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175830j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175851j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175909j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175932j:plain
f:id:DennyBlog:20220211175951p:plain
f:id:DennyBlog:20220211180003p:plain
f:id:DennyBlog:20220211185646p:plain