心にしみるね〜母親の手料理

具だくさん豚汁と白ご飯。実家に帰って親と夕飯を食べた時のメニュー。温かくて、「食べる味噌汁」がいつも我が家のベースだから、懐かしくて美味しいね。

今日も父親と多摩川の土手や西武多摩川線・是政(これまさ)駅まで片道4kmくらい散歩しながら仕事ぶりや日頃の生活の話をしました。親だからやっぱり心配してて、不安定な雇用だから余計心配してる感じですね。

そんな時に食べる手料理だから心にしみるんだよね〜。いつも作ってくれてありがとう、いつも話を聞いてくれてありがとう、いつもサポートありがとう、いつも笑顔にしてくれてありがとう、そういう気持ちで胸がいっぱいになって、時にはベッドで泣いてしまうことがあります。

甥っ子の写真を見せてもらうと、段々1人で歩けるようになってきた様子がわかって嬉しくなるし、公園で親子で遊んでる写真もニッコリ笑顔にさせてくれるね。

昨日回った千葉県内のStarbucks 13軒のデジタルスタンプがアプリに反映されました!

この先不安が多くて堪えられるかわからないけど、ガス抜きをちょこちょこやれば乗り越えられるんだろうか。

f:id:DennyBlog:20220212223328j:plain
f:id:DennyBlog:20220212223354j:plain
f:id:DennyBlog:20220212223421j:plain
f:id:DennyBlog:20220212223811j:plain
f:id:DennyBlog:20220212223846p:plain