(おまけ)銀座の歩行者天国 & Starbucks Reserve Store銀座マロニエ通り店

銀座一丁目駅近くのStarbucks Reserve店に立ち寄りつつ、有楽町駅スタートで銀座の歩行者天国を歩いてみました。外国人観光客が何となく増えてるかもね。人出が以前より増えたよ! LOUIS VUITTON含めて高級ブランド物店は行列ができてます。

ブラックコーヒーよりも牛乳で割ったカフェラテの方が僕には合うらしいね。GINZA SIX 6階のStarbucks Reserve Barも銀座界隈だと混んでても雰囲気は良いかも。

銀座マロニエ通りStarbucks Reserve店には、中目黒のRoastery Tokyo以外のReserve店では売ってない産地のコーヒー豆を使ったドリンクがあるから、たまに物珍しさを求めて立ち寄ることがあります。

デートスポットを勉強して増やさないとね。