今月も乗り切ったけど不安な毎日だよ

今月も休んでるようで休まず毎日働きました。来月末でいよいよこの世ともおさらばか、何か進むべき道が見えてくるか、多分前者が有力説だね。生きたいって気力が日に日に薄れていく気がします。

ゴールデンウィークは遠くに出掛けないことにして、将来のことを考えようとしてもbreakthrough、突破口が見えてこなくて、会社組織に入ってうまく振る舞うことがどうしても苦手で、よく17年以上も合わない会社組織の中で働いてきたもんだと。

団体、組織にとけ込めなくて、中学、高校、大学、社会人と1人っきりの一匹狼になってしまいがちだね。一匹狼でも生き続けなきゃいけないんだろうか、組織にとけ込めない人間はこの世から淘汰され、消えてなくなるのが世の常。人と関わるのが昔から不得意で、人脈が作れなくて1人で何でもやらなきゃいけなくて時間ばかりかかっちゃって世の中の期待、ニーズに応えられない存在でしかないことを思い知らされるんだよね。

今まで積んできた経験はなかったことになると思えてしまって、自信を持って経験してきたことをうまく話せなくて。深く考え過ぎなのかな?