久しぶりに国内線ファーストクラス席に!

今日は、飛行機が離陸に失敗して、管制塔の指示でもう1回離陸するって体験を初めてしました。多分天気、雨雲の関係だと思うけど、まさか滑走路で飛行機がもう1回離陸するって事態は初めてでしたね。

こう見えて午前中は転職活動(面談、企業のホームページや求人のチェック)やってましたよ! やっぱり外資系企業の方が適性あるのかな? なんだかよくわからんのじゃよ! 人の役に立つことで、かつ僕の好きなことを仕事にした方が良いと父親や友達にも言われるけど、雑学が色々持っててもなかなかそれが仕事に活かせなくてね。地理、江戸時代の歴史/大河ドラマ以外の時代劇番組、土地の名物、空港での過ごし方、飛行機マイル修行など。

今月はたくさん飛行機に乗りますよ!