COVID-19ワクチン4回目接種

3回目のCOVID-19ワクチン接種から5ヶ月以上間が空いたから、今日4回目を接種してきました。高血圧とか基礎疾患があるから早く接種できたよ。これで日本全国 + 海外へふらふら出掛けやすくなった!?

仕事始まるし、燃油サーチャージが高いから海外行きたいって気分になりにくいね。Starbucks新規店舗制覇は段々疲れてきて、新しい趣味やカフェを探さないといけないな。COVID-19の感染拡大で英会話の集まりは開けないし、(自宅の近くにないから)猿田彦珈琲も年中行けないし、マッチングアプリは何も進展ないから課金せず放置してるしね。

ワクチン接種して1時間経って、注射の箇所だけ痛みを感じるよ。倦怠感、熱は今のところないね。遠山の金さんでも見たり、TOEICの勉強したりするくらいが今日と明日はベストらしい。

ワクチン接種の後、今日から発売してる栗とカシスのフラペチーノを試飲しました。栗の食感があるのは良いとして、相変わらず甘いな~(笑) 新しいものが好きなのが「吉」と出るときもあれば、「ハズレ」と出るときもあるけど、今日は「吉」ってことにしておきましょう。